2006 / 02
≪ 2006 / 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - -  2006 / 03 ≫



昨日は2月度に入ってから初めて休みになった日曜日。
ゆっくり寝て~ゆっくりUOしようと思って昼前に入ったけど、
誰もいなくて私一人だったからヒマだなーっと思い、

”よし、ぽにちゃんにエプロンの代わりになるものを取りに行こう”

そう思ってまたまたDOOMに行ってきました。
良いものというのはそうそう簡単にはでません。
パパだけしかやってなかったけど何周目だったか・・・。

”アーティファクトがバックパックに収められました。”

お?何がもらえたんだ??かばんの中を見てみると
見慣れないエメラルドグリーンの弓が入ってました。
これかーこれはぽにちゃん向けじゃないな・・・、むしろ私用か。
基本ダメを見てみると今持ってる弓の中では一番いい。
でも悲しいことに追加効果がひとつも付いてません。TT
ちなみにこれ。2006y02m20d_034606359.jpg
もらった次の周回から使ってみたけどけっこうええやん~♪修理しなくてもよさそうだし
速度が+50%ついているから速い速いwダメもけっこう入るし
私にはいい武器かもー
それにしても2月に入ってからもう3個目。
ほかの人のプロフィール見ても2月はけっこう出てるみたいだし。
ちょくちょく通ってれば高級AFも手に入るのかも!?
なんて甘いことを考えてしまう私がいました。


▼read more



今日ついにパブ39が導入された。
ドラゴンで死んでたえまが弓キャラのライラを作って
サキュパス、黒閣下まで倒せるようになって少し強い気分を
味わえたのはうれしかったなぁ。。。
それも昨日までか・・・と思ってたらまだそこそこ使えそうw
前みたいに軽々とは行かないかもだけど、ふつーにルンビは狩れました。よかったーw
昼前にぞうさんが入ってたので一緒にボスに行ってみました。
なんということーーー!前のバグが復活してるのです!
途中でボスがいなくなって外に出されるというバグです。TT
2回やって2回とも放り出されました。。。
1回目なんてもうちょっとだったのに・・・
パブ導入の前にそういうのをなんとかしろってーの!


▼read more


今回からここでブログを書くことになりました。
みんなのように上手くは書けないかもだけど、
お暇だったら見に来てネ!

ここ最近はあまり変わったことがなかったけど
昨日、初めてDOOMでこんなものが出ました。w
2006y02m14d_010823375.jpg

UOを始めたときは、こういうものはお金を貯めて買うものだと
思ってたけど、いまや暇つぶしで行くようになった自分がいることに
ちょっとびっくりです。欲しいものではなかったけど、
出るわけないと思ってたAFが出たから
また暇があれば行ってみようかなー

最近ぽにちゃんとよくともたまにとも言えないけど、
時間があれば狩りに行きます。その狩りもただ単に
お金を稼ぐだけのものと、SS目当てにイルシェナーのボス沸きとか
に行ってます。二人だしねずみしか出来ないけど。。。
でもそのねずみをやってると最後のボスに(かな??)ねずみに変身させられたりします。それがまたかわいいw
2006y02m12d_042723703.jpg

ゲートの前にいるのが私で、ゲートの横にいるのがぽにちゃんです。
かわいいでしょw
私は女の子キャラだけどねずみに変身させられると
どうも男の子キャラに変わるようです。2006y02m12d_042634593.jpg
騎士魔法を唱えるとひく~い声が!!なんか変・・・。
まぁでも、かわいいのでよしとしよう・・・。

この前みんなで忍者屋敷のボスに行ったときにサイコロでもらった
木の胴が強化に成功しました!!

2006y02m14d_070648234.jpg

総抵抗が74です!大工品はけっこう強化に成功するけど
これが成功するとは思ってもなかった。

なんか最近、やる気なしなしモードだったけど
AFが出たり、強化に成功したりと少しだけやる気を出させてくれた
ここ2日間でしたw

1
